キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

はじめてのキャンピングカー

数年前より購入を考えていたキャンピングカー。

今年の5月に我が家に縁があって中古車の話がありまして

速攻で実車を見に行き即決でした。

*名前は書けませんがTVに出てる芸能人(ひろい意味で)が1年程使用してました。

若干の不具合や傷もあり、それから約二ヶ月待って7月15日に納車されました。

納車までにプチ改造や夏休みの北海道を計画して楽しんでいました。

 

初めてのキャンピングカーで思ったこと

・交渉しても値引きがないこと

車庫証明は自身で取得すること

・支払いの基本は現金払い(特にローンの話もなかった)

・納車は自身で引取りすること

f:id:takechan2019:20190815230223p:plain

f:id:takechan2019:20190815230255p:plain

f:id:takechan2019:20200219152638j:plain

f:id:takechan2019:20200219152652j:plain

f:id:takechan2019:20200219152715j:plain

f:id:takechan2019:20200219152828j:plain

f:id:takechan2019:20200219152843j:plain 

f:id:takechan2019:20200219152808j:plain

f:id:takechan2019:20200219152901j:plain

f:id:takechan2019:20200219152750j:plain