キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

出動ないけど洗車‼

年末年始はコロナ感染者が増加中だったため計画を全てキャンセルし何年かぶりに自宅で過ごしました。

年明けには更に感染者が増え二度目の緊急事態宣言が出され更なる自粛が。。。。

年末から天気の良い日が続いてキャンパーの出動がなく。。。残念

 

年末に洗車してから一ヶ月以上動かしていないのにバーコードが何本も目立ってる!!

日曜日は3月下旬並みに気温が上がるとのことで朝から気合を入れて洗車しました。

購入後に高い金額でガラスコーティングを施工してあるので1年振りにメンテナス用の溶剤も塗布して合計3時間半でした。(メンテナスの溶剤は半年に一回が推奨)

室内は年末に行っており使用していなかったので今回はパス。

15時位から1時間程近くにある海浜公園まで充電走行して来ました。

 

今月はしっかり感染予防を行い、人とあまり接触しないでどこかに行けたらと思っています。