キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

クッションマットの交換

掘出し物の電波時計を見つけた時に一緒に大判マット(約60×60)も購入。

キャンパー納車すぐに愛犬を乗せるのでにマットを敷き詰めていたが直ぐズレたり浮上ったりで思った程良くなかった。多分、標準のクッションフロアーの上に敷いたため厚みや大きさ(30×30)で直ぐにズレてしまうと推測して交換しようと考えていたので試しに即買いでした。

今回は大判で厚みも倍あるので標準クッションフロアーも取り外して敷き詰めした。

外出自粛中なので結果は。。。。。?

f:id:takechan2019:20200507194144j:plain

f:id:takechan2019:20200507194206j:plain

(車内をウロウロするとズレたり浮いたり)

f:id:takechan2019:20200507194611j:plain

(写真は浮いてるように見えますがちゃんと嵌まっています)

マットが余ったので給水タンクの下にも敷いてみました。

f:id:takechan2019:20200507194803j:plain