キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

久し振りの洗車!今年初!

今日は気温が高く洗車日和でした。

久し振りにセレンゲティの洗車を午前中から行いました。

ガラスコーティングのおかげで汚れも簡単に落ちて楽でした!調べてみたら前回の洗車が10/28だったので約四ヶ月半も洗車していませんでしたが以外にも綺麗でした。

現在、使用してるコーティングの効果や持続性が良いと思います。値段は少し高いですが一回当たりに換算すれば得かもしれません。

今回もコーティングを行いましたが、コーティングの効果で汚れ落としのゲルコートクリーナーの出番が少なくなりました。

洗車後