キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

10月に向けて!

4月の桜巡り以来、緊急事態宣言発出でゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィークと県外への移動は控えていましたがそろそろ限界かな!!

メインとサブバッテリーのため近所を1時間程走行することは月に数回程度は行っていました。

最近の会見だと今月末で緊急事態宣言がほぼ解除されそうなので北陸方面へのキャンパー計画を立てようと思っています。

その前に7/17以来の洗車を本日行いました。いつも思うことですが左側はオーニングが付いているのでそれほどでもないですが右側のバーコード汚れが酷いです!

室内も簡単に清掃し、FFヒータも30分程稼働、外部充電も行いサブバッテリー100%で何時でも出発OK。

おまけに室温/外気温計の電池が切れていたので新品に交換。

f:id:takechan2019:20210925213056j:plain
f:id:takechan2019:20210925213114j:plain
洗車前と洗車後