キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

アクリル窓の交換!

約3年程前からダイネットのアクリル窓にヒビが入ってました。

原因は誰かがストッパーのボタンを押さずに無理に行ったか?北海道の悪路走行でなったのかは不明です。

僅かですがヒビは進行して確実に伸びています。

ダイネット窓とひび割れ箇所

今回、室内のロールシェードと網戸の巻取りの不具合が部品の摩耗で発生して前回一時的には改善しましたが、何時また巻取りが出来なくなる可能性があるので交換を決めましたが、部品での発注が出来ないため値段は少し張りましたがヒビも入っているので窓一式の全てを交換しました。(コーキングの手間がかかるので外面の枠はそのまま)費用9万でおつりが来ました💦

アクリル窓ASSYと交換後