キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

今後の計画が立てられない!

現在、コロナ感染予防の規制が全て解除となっていますが

GWで行くはずだった九州も全てキャンセルしました。

理由は愛犬(柴犬)が16歳と高齢で今まで以上の手間がかかりますが

短い距離の散歩や食事も出来ていましたが車内に残しての観光に不安がありました。

そんな愛犬もちょっとしたきっかでGW中に自力で立てなくなりました(泣)

本人は立つ気満々ですが体が。。。

今のところ自力では立てませんが食事や補助付きで何とか歩行が出来ていますがこんな状態で旅には今までのようには出れませんね。

 

愛犬のためにエアコンの稼働時間改善でサブバッテリーのリチュウム化や昨年からお願いして部品入荷が遅れていた改造やクレーム対応の塗装関連で先週末から約3週キャンパーの改造入院となりました。

1年半前