キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

戻ってきません?

キャンパーをビルダーさんに預けてはや一ヶ月が過ぎました!!

6月は特に使用予定もないので構わないのですが、予定よりだいぶ遅れているので進捗連絡があってもと思いながら自分から連絡しました。

一番の遅れてる原因は塗装が終わっていないとのことで29日に戻ってくるとのことでした。車内の改造もまだあるようなのであと2週間はかかりそうです。

愛犬が元気であればキャンパーの使用頻度が上がりますが、最近の暑さで車内に置いとく訳にもいかず躊躇しています。

 

購入して一ヶ月もキャンパーが離れてることは初めです。