キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

助手席の肘掛

先月、ファイルポケットに差し込む肘掛を運転席と助手席に取付けたが助手席側がしっくりこなかった。原因はワイドボディーはセンターコンソール距離が横にあまり意味のない小物入れがあり肘掛まで距離があるためと分かっており、基本は助手席に乗車しないから特に気にしていなかった。

f:id:takechan2019:20200614123158j:plain

あまり意味のない物を付けていてもカッコ悪いので小物入れに被せる肘掛を改めて購入して取り付けました。

前回と同じメーカの物を購入したがレーザーの模様が少し違っていたのとカップホルダーが増えてしまった。最近はワイドボディー専用でセットで売られているので購入される方は要確認してください。うちは最初の肘掛が一つ余りましたが運転席/助手席共用で使用出来るので予備で保管です(笑い)

f:id:takechan2019:20200614123219j:plain