キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

一部ラッピングしてみました!

本日、イメチェンを行ってみました!

カーボンプラック

 

ボンネットが飛び石で何カ所か塗装が剝がれていたり、雨でバンクからの雫がドンピシャで落ちてくるのが原因なのか分かりませんが他のところにより塗装が悪くなっていました。

そこで最近流行ってる?ラッピングをボンネットのみ行ってみました。ネットで調べると自宅から意外と近い場所にあったので問い合わせたら施工は3時間程で終わるとのことで即予約して本日施行してもらいました。ラッピングはカーボンブラックを使用。

施工前と施工後
施工前と施工後

どうですか?自分的にはイメージ通りに仕上がって良い感じになりました!!

塗装の見積もりは取っていませんがラッピングの方が少し高いと思いますが部分的にイメチェンするなら良いかもしれません。気に入らなければ剥がせるので。