キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

こんなの取り付けました!

運転中はメータパネル内に外気温が表示されるので問題ないが

停泊地の朝晩で外気温を知りたい時があるので室温と屋外の計れる温度計を取り付けました。百均だとあまり良いものがないのでネットで探して12月に購入。

外気温のセンサーを取り付けるため内張りなど外す必要があったので今日まで遅くなリました(笑)湿度もあったほうが良かったかな。

しかし、3月だというのにこの気温ですよ!午後は20℃近くまで上がってました。

 

https://www.amazon.co.jp/ドリテック-dretec-温度計・湿度計-7-3×1-6×8-4cm-285IV/dp/B074233D8B/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E5%AE%A4%E5%86%85%E5%A4%96%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E8%A8%88&qid=1584783951&sr=8-15&swrs=AE71BF6EAB71CADA0A43245315E487A5

f:id:takechan2019:20200321174301j:plain

 

クラッツィオ ジュニア ブラックを取り付けました。

クラッツィオ ストア | Cars

f:id:takechan2019:20200321174440j:plain

*記事内のリンクは個人の記録で使用してるため、実際の購入先とは限りません。