キャンパーで流浪人

セレンゲティと旅の思い出を残そうと思っています。

幕張ビーチ花火フェスタ2023

8/5に4年振りに第45回千葉市民花火大会(幕張ビーチ花火)が開催された。

場所が幕張海浜公園と近いので愛犬を連れて出かけることにした。しかも久し振りにキャンパーの出動!


過去の穴場へ向かったがコーンが立てられ駐停車禁止で20~30分毎にパトカーが巡回に来る厳しさで当方も注意された!!仕方無いので別の場所へ移動し運良く開始前に駐車出来た。車内からも観賞出来たが後を見ることになるので車の外で観賞!玉屋~!

最後のフィナレーは先週の隅田川には及ばないが圧巻でした。

三大花火大会の一つで今月末に行われる大曲花火大会にも行けたら行ってみたいですね。